サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年01月07日

まだ水曜日・・・

気分はもう週末なんですが、まだ水曜日と言うこの絶望感。
年初からフルで1週間の出勤はキツイ。

本日の本たばこ消費本数:15本

中々届かない10本の壁。
職場の喫煙所でも電子たばこで行く、という強い決意がないと10本は切れそうにないなぁ。
でもまぁ、開始一月でコンスタントに1箱空かなくなったのは予想よりかは良い感じ。
今週末、職場の新年会があるので、そこで飲みながらも火をつけないでいられるかどうかが勝負か。

煙屋の空いたボトルにブレンドしたリキッドを詰めなおし、職場に常備するようになったので、頑張って本たばこを脱却したい。
リキッド補充から5〜6回の吸引は強さ的に満足度が高いので、こまめな補充を心がければ・・・。
posted by 柊雅史 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子たばこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34598097

この記事へのトラックバック