サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年01月30日

おおぅ、やばい!

大体月末にリキッドを含む注文をして、月初に届く感じで電子たばこ関係の注文をしているわけですが。
どうやら2月は9日〜20日過ぎまで、510の製造工場が休止になるらしい。

中国仕事休みすぎだろ・・・。

とりあえず慌ててリキッドなど注文したものの、9日までに国内に入らないと厳しい。
注文も殺到しているだろうし、かなり微妙。手持ちのリキッドだけで2月を乗り切らなくてはダメかもしれん。
最近、半分くらい吸ったらリキッドをチャージ、で運用しているので、消費量が半端ない。
果たして間に合うのか・・・。

今回は最初からメンソールの中濃度リキッドを2本(60ml)注文しました。
一月2本で足りると良いな。
他にはアトマイザーが1個逝ってしまわれたので、残りの寿命もそろそろだろうし、アトマを3個注文。
バッテリーはオートが2個届くものの、マニュアル3本がいずれも2ヶ月稼動しているので、そろそろ危ない、かもしれない。
なので一応1個だけ注文。しめて送料込みで約6.5kの注文になりました。本たばこ換算だと22箱くらいか。
毎月この程度の注文で済めば、3〜4000円の節約になるんですがね。
posted by 柊雅史 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子たばこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35015029

この記事へのトラックバック