サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年02月01日

い、いかん・・・!!

手持ちのアトマが1個逝った後、更にもう一個の挙動が怪しい。
アトマの注文はリキッドと一緒に行ったため、届くのはリキッドと一緒。それまでもつだろうか・・・。
バッテリーは劣化が怖いのでアレですが、カートリッジやアトマは密閉して使わなければ劣化はないだろうし、いっそ大量に確保しておくべきだろうか。劣化したアトマだと、リキッドの消費もよろしくない感じがするし。

とりあえずカートリッジとオートバッテリーが2〜3日後に届く予定。普段より1.5倍くらい時間がかかっています。アトマとリキッドが届くのはいつ頃になるのだろう?
国内在庫から出荷してくれるところに、アトマをごそっと注文しようかなぁ・・・。
posted by 柊雅史 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子たばこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35061542

この記事へのトラックバック