サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年02月21日

自分用メモ

次回の電子たばこ関連の買い物としては、以下の物を揃えたい。

・USBパススルー
自宅での使用が激しいので、自宅用に。
これがあればバッテリーはあくまで外出用なので、2本も持っていれば大丈夫(今持ってるのは6本w)。

・コンセントに挿す充電用USBポート
先日の旅行で「普通のコンセントからPCCへの充電手段が欲しい」と切実に感じたから。
2ポートタイプを考えています。PCCとパススルー繋ぐ感じで。
USBポートの方は電子たばこ屋というより、普通の通販かな。


さて、明日から新しいリキッドを開けます。
今度は最初からメンソール味のリキッド。これをそのまま使って、果たして何日もつのか、を正式に計ろうかと。
一応「リキッドは惜しまない」「出来るだけ本たばこは我慢して電子たばこ」「会社でのチャージももちろんこっちで」というルールで用いて、月に2本で足りるかどうかを判断したい。2週間ちょっともてば、毎月2本の購入で済むのだけど。
これでいければリキッドのブレンド作業から解放されるので、期待したいトコロ。

ひとまず洗浄したアトマイザーの動作確認も含めて、新カートリッジ3つとアトマイザーにチャージ。軽く吸ってみました。

・・・うーん、自分でブレンドしたリキッドの方が美味しい。

ちょっと残念ですが、ブレンドはお金がかかるので、こちらで我慢です。多少味は落ちますが、吸えないほどではないですし。
で、後は持ち運びように小さいボトルにリキッドを移す。
あっと言う間に半分になるボトル・・・ちょっと先行き不安になる減り具合ですが、まぁ小ボトルは15mlなので、そりゃ半分になりますわな。
ひとまず3/10頃までもつかどうか・・・大注目です。
posted by 柊雅史 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子たばこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35469024

この記事へのトラックバック