サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年02月21日

【MHP2G】や、やった・・・!!

ついにフルフル最大金冠出たーーーーー!!

フルフルと戯れること25匹ほど。
長い道のりでした・・・が、30匹未満で済んだのは御の字ですかね。

順番で行くと次はバサル・グラビの最大金冠なのですが・・・堅い敵はイヤなんですよねぇ。ソロではキツイ。
バサルは素材ツアーなので、最悪小さかったら無視、というのも手かもしれません。
問題はグラビ。最大サイズが出るのはG級なのがキツイ。
集会所上位のグラビでも金冠つくなら、そっちに逃げようかな、と。

とりあえず・・・堅いコンビはスルーして、先にモノとティガの最小金冠でも狙おうかな、と。
posted by 柊雅史 at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
うっ、うらやましくなんてないんだからね


金冠おめです
フルフルは楽な相手ですが
だからこそ続けての狩りはつらいんですよね・・・

おっきいのは
フルフル、ナルガ、ラージャン、キリン
ちっこいのは
テオ、クシャル
が残ってます
ナルガはG級なんでPTで回したいところ・・・

久々に集まって狩りもいかが?
Posted by YKO at 2010年02月21日 23:53
私は大きいのが
バサル・グラビ・ザザミ・ドドブラ・ナナ
小さいのが
モノ・ティガ・ガノ・ナズチ
の残り9つ・・・まだ遠い。
しかしまぁ、見事にバラバラですね。

PTで回すなら古龍系ですかね。PTなら1戦討伐できますし。
久々に狩りも良いですね。
グラビとかソロではやる気しないですし(^^)
他にもソロはイヤなので言うと、私の場合はガノでしょうか。2頭クエだし。
他はまぁ、なんとかソロでも。
Posted by 柊雅史 at 2010年02月22日 00:55
いきなりでなんですがグラビは村上位が一番弱いしオススメです。自分はグラビ最大・最小ともにそれで出ました。
Posted by はじめまして at 2010年02月22日 02:53
うおお、ナイス情報ありがとうです!
てか、はじめまして!!
村上位の倍率でも金冠出るんですね。村上位なら多分、なんとか、ソロでもいける・・・かな?
未だにグラビにはこれ、という戦術がないのがアレですが。不安ですが。
Posted by 柊雅史 at 2010年02月22日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35475552

この記事へのトラックバック