サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年02月23日

【MHP2G】モノブロス最小出ないー!

モノ最小狙いで村下位の亜種クエをぐるぐる。
最初はランスでやっていましたが、途中で面倒になったので尻尾切断を捨ててラオート装備へ。
音爆弾→閃光を2セット入れて、その間に電撃弾を撃ち込めばほぼ終了。あとは突進を避ける気すら見せずに正面から撃っていれば、5分以内に終わります。若干外したりしつつも、目安は55発くらいでしょうか。ほんと、緊張感ゼロ。あっという間に終わってしまう。
かくして30回ほどクエストを回した結果・・・未だに最小金冠は出てきません。
うーん、回数だけならフルフルを越えたっぽい。これまた何の苦もないクエストですが、中々どうして、大変です。
現在、狩猟数は60ちょい。せめて75までには出て欲しいところなんですけどねー・・・。
posted by 柊雅史 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
金冠付け、面白そうですね
(茨の道ともいうがw)

前の記事になるけど、バサル・グラビや魚竜種全般はガンナーのお得意様ですよ?
G級でなければライトでも余裕でクリア可能です。

ガンナー講座、うpしとく?
Posted by しんきろう at 2010年02月23日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35496774

この記事へのトラックバック