サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年02月28日

【MHP2G】ギリギリセーフ!!

98匹目でザザミの最大金冠キターーー!!
100匹で諦めると言ったところでの、98匹目での達成。
日記に書くと出るフラグだったりします?

しかしザザミもそれほど大きいと感じなかったかも。
ちょっと大きいかな、とは思いましたし、かわしたと思ったプレスに引っかかって1落ちとかしてましたけど。
結構ギリギリ金冠じゃないサイズをこなしていたのかもしれませんネ。

さて、次はドドブラの最大金冠です。
基本、大剣やランスなどの機動力に落ちる武器を主に使用している身としては、ステップを多用するドドブラは苦手なんですがネ。
まぁ、弓とかも視野に入れつつ頑張ってみます。
村上位で142%が出るっぽいので、G級じゃなくてもOKなのかな? だったらありがたいのだけども。
posted by 柊雅史 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35729432

この記事へのトラックバック