サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年02月28日

【MHP2G】ドドブラ金冠〜♪

14回目、28匹目のドドブラにて、最大金冠出ました♪
何度か「デカイか?」と思ったものの、銀・銀となり、こりゃ金冠はデカイな、と思ってましたが、珍しく「うん、これはデカイわ」と思えるサイズでした。
それでもサイズとしては、もっとデカイのがあり得るんですよね。
私が倒したのはギリギリ金冠サイズでしたので。
とりあえず30匹前後が目安みたいですね、マラソン。


さて、これで残る金冠は以下の通り。
 最大:ナナ・グラビ・バサル
 最小:ナズチ
古龍と堅い相手が残りました。さて、どうしたものか。
ナズチ最小が村下位なので、楽ですかね。
ナナも確率は下がるけど、村下位で出るっぽいのでありがたい。
てことで、まずは古龍をぐるぐる回します。村下位で。
posted by 柊雅史 at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
ちょっとびっくり。
ナナの討伐数が5しかなかった(^^)
これでよく最小金冠ついてたなぁ・・・。
Posted by 柊雅史 at 2010年02月28日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35743638

この記事へのトラックバック