サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年03月05日

【MHP2G】ようやく出たー!

ナナの最大金冠、ようやく出ました!
狩猟数23・・・てことは、18匹目か。
友人の苦戦ぶりを考えると、むしろ僥倖かもしれません。
しかし最大金冠はキツイ。
今回も突進を前転でかわそうとして、何度引っ掛けられたことか。
イライラしつつも、普段はかわせる攻撃が当たることで「これデカイんじゃないか?」とわくわくしました。
これで銀冠で終わってたら、多分投げてたね、PSP。

さて、次はナズチマラソンですね。
最小金冠狙い=下位なので、適当にやっても勝てるでしょう。

残り3つ・・・頑張りまっしょい!!
posted by 柊雅史 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36041846

この記事へのトラックバック