サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年03月06日

【MHP2G】ミニチュアクラウン!

ナズチの最小があっさりと5〜6回目で出た結果、ミニチュアクラウンの勲章を取得しましたー! いえーい!
これで残る金冠はバサルとグラビの堅牢コンビです。
バサルの最大金冠はG2の旧火山素材ツアーなので、PTではリクエストし難いところ。こちらは自力で行くしかないでしょう。
一方のグラビは村9かG3の「鎧の覇者グラビモス」です。
グラビほどソロは厳しく、PT戦向きの物はないと思います。
素材的にも余裕が欲しい人も多いと期待し、PT戦の時は私はひたすらG級グラビをリクエストすることと思いますので、その折にはよろしくお願いします。

ちなみに明日は仕事のため、やるとしたら飲み会の後ですね。泊まりで狩りでも全然OKですが、まぁ、今更そこまで無理する雰囲気でもないので、その時のノリで。

しかしソロでバサル・グラビと戦うとしたら、何で行くべきか。
やっぱ弓ですかねぇ・・・。
posted by 柊雅史 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
バサルならサイズ判別法でリタマラするだけなので、比較的楽かと。
ただ、これだとライトorヘヴィ固定です。
しかも照準操作がアナログパッドのみになるので
個人的にはちょっと戸惑いましたが^^;

グラビは・・・動画を見ながら思ったのは、双剣もありかなぁと。
Posted by しんきろう at 2010年03月06日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36044172

この記事へのトラックバック