サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年04月06日

[MHP2G]森丘トレジャー

前回のコメントにも書いた通り、クック先生の秘玉後は蟹・猿と順調に秘玉をゲットし、リオ夫妻の待つ森丘へ。
wikiを確認したところ、森丘では秘玉が出れば金冠ほぼ確定とのことなので、最初から秘玉狙いで。秘玉とレア物だけを狙います。

1〜2回目は秘玉は出ず、そのまま終了。それでも3万ポイントまで行ったから、確かに金冠は楽そうです。
そして3回目にレイアの秘玉が出て、金冠をゲット。
続く4回目でレア金魚&レア調合品をゲットして、順調に進んでおります。

残るはレウスの秘玉と採掘のレア物。意外と採掘が出ないのが面倒くさい。レウス&レイアの主戦場とは逆方向なので。
しかしリオ夫妻が揃うと下位レベルのステータスでも結構キツイものがありますな。尻尾切り必須で、頭狙いで行けないのもキツイ。
着地時に溜め3を尻尾に当てれれば楽なんですけどね。中々当たらないのです。

しかしアレやね。
いかにリオ夫妻相手では閃光に頼っていたのか、実感するね。
攻撃を受けまくりで、ちょっと凹んでおります。
posted by 柊雅史 at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
でもって一向にレウスが秘玉を出さない件。
合流されるとキツイし、挫けそうです。
Posted by 柊雅史 at 2010年04月08日 01:49
http://mangekyoss.net/
春休みチュー?一緒に遊んで暇つぶししよっよ?
Posted by ひまひまぁー! at 2011年03月28日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36893151

この記事へのトラックバック