サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年04月09日

[MHP2G]ようやく出たー!

火竜の秘玉が出て、ようやく森丘トレジャーもコンプ!
はぁー、何日かかったでしょうか。まぁ、一日5〜6回しかやってませんが、それにしても長かった。
ちなみにその間、レイア側は2回出ました。まぁ、それほど偏ってはいなかった、かな?

さて、残るは火山のグラビと密林のガルルガですか。
どっちも苦手なモンスターです。しかもグラビは尻尾からしか秘玉が出ないという・・・。

とりあえず逃げてばかりもいられないので、順番通りにグラビにいきますが。
尻尾切りかぁ・・・弓が使えないとなると、さて、どうしようか。
posted by 柊雅史 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | MHP2G日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37014584

この記事へのトラックバック

「マリア様がみてる(マリみて)」実写映画化!エロも?
Excerpt: 「マリア様がみてる」が実写映画化!AV化も!?
Weblog: マリア様がみてるを実写化!
Tracked: 2010-04-19 06:13