サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年04月10日

[MHP2G]いやぁ、助かった!

火山でトレジャー!

というわけで挑んだ火山。
案の定グラビに苦戦して10分も討伐にかかってしまうも。

いきなり1発目で秘玉が出たーーー!!

ついでに雑魚イーオスとグラビの納品だけで金冠ついたーーー!!


懸念していたグラビ戦ですが、これで一応グラビと戦わなくて済みます。ありがたい。
まぁ、尻尾から出る運搬レア物があるのですが、採掘でも1箇所出るようなので、無理そうだったらグラビは無視する手もある。
後は普通のレア物が全然出なかったので、コツコツ埋めていけばOKです。
採掘レア物がどのくらいで出るのか、次第でしょうが、事前情報でグラビ=苦戦と思ってた火山が、早めに目処が着いて助かりました。
posted by 柊雅史 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP2G日記
この記事へのコメント
まさか一日で火山コンプできるとは。
秘玉よりも虫網レア&運搬レアの方が苦労するとは思わなかった。
秘玉3個出たよ、コンプまでに・・・。
Posted by 柊雅史 at 2010年04月10日 03:01
というわけで、トレジャー系で残るは密林のみ!
ガルルガさんですかー・・・嫌いだ、あの人。
Posted by 柊雅史 at 2010年04月10日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37015648

この記事へのトラックバック