サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年04月26日

[迷宮]探索再開!

後発していたはずの子龍さんに追いつかれるのも時間の問題、とか言っていたら、既に追い抜かれていたでゴザルの巻。

というわけで、色々と悩むところでありますが、置いてかれるのは寂しいので、現状PTで探索を再開。
足が遅いのでアレですが、苦労してお金を貯めて買ったヤグルシ持ちのナインスマッシュが強いので、火力は十分。
ただし、物理に強い相手だと途端に弱くなるごり押しPTです。
頭縛りがモンクやシノビ/ゾディに入った場合も、途端に死亡フラグが立つので、安心とは程遠い・・・。


ひとまず9Fを突き進み、10Fに突入しました。
夜間にはFOEが動かない、という話を聞いて、一気に探索が楽になりましたヨ。

しかし、MAPを埋めたい派としては、このダメージ床エリアは鬼門ですな。ついつい、ダメージ覚悟で突進してしまう。
MAP埋めは程ほどにして、先を急ごうと思います。

MAP埋めは火渡りorキングスマーチ+安全歩行のPTでも作って、後々埋めることにしよう・・・。
posted by 柊雅史 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37396283

この記事へのトラックバック