サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年05月09日

[迷宮]FOE狩り〜

一応シナリオクリアしたので、スルーしていたFOE退治中。
PTはちょこっと変えて以下の通り。

[前衛]
モンク/バリスタ(PTヒール要員。たまにファラと入れ替え)
ショーグン/ウォリア(ヤグルシ装備で五輪の火力役)
ゾディアック/シノビ(弱点属性かメテオの火力役)
[後衛]
シノビ/ゾディアック(ダクエ要員)
ファランクス/プリンセス(予防かガードか三色ガード)

TPの余裕を考えて、相手が属性攻撃派ならファラを前にして3色ガード。物理攻撃が痛くてもファラを前に出してラインガード。
まぁ、1撃死しなければPTヒールが飛ぶので、基本はモンクが前です。ダクエの関係でゾディも前という、薄いのを前衛に配置した不思議な状態。
これはどーなんだろう、と思わなくもないですが、4層FOEまでは何の問題もなく来れたのでOK。

FOEの後は大航海をちょっと進めて、それから21層へ行こうかと。
ひとまず今回はそのまま23階を目指して、23階FOEからドロップするらしい、解剖用水溶液の素材を集めて、2周目に突入しようかと。

ってか、25階まで行かなくてもいいんですよね、周回って。
posted by 柊雅史 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37788267

この記事へのトラックバック