サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2010年05月16日

[迷宮]よし、もう行くっ!!

なにやら色々と1周目を引き伸ばしている内に、迷宮仲間はさくっと2周目を攻略中、ということが判明。ガビーン。
むぅ、確かに飽きない内に3周するべきかもしれません。

どうにか3竜を倒してレベルキャップも無事外れ、3竜全て条件ドロップも獲得した(解剖〜使用)ので、そろそろ2周目に入ろうかと思います。
現在、ゾディがLV72ですが、他は軒並み60〜65くらいと、キャップ外した恩恵をほとんど受けてないですけども。

とりあえず2周目はこのままごりごりと進めようかと。
で、きっと2周目終了の頃にはLV80くらいにはなってるんじゃないかと期待し、頑張ってLV99引退→3周目突入、というシナリオで行こう。うん。
探索・ボス戦用で若干構成を変えている関係上、主力メンバーが7人いるため、2周終わってもLV70くらいで99まで遠い、という事態になりそうですけども。
posted by 柊雅史 at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38135489

この記事へのトラックバック