サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2007年12月09日

冬コミ原稿、もうちょっと!

スカイさんのところにて、冬コミの新刊情報が詳しく出てたのでこちらでも。
前回言った通り、スカイさんの『星屑別館』の瞳子本に参加しております。
その内容は……

瞳子登場巻から姉妹決定巻まで
1巻ずつ振り返る


……です。
なんと言いますか、スカイさんの男気に惚れます。

私は大体、1巻に対して2/3ページくらいの範囲を頂いて、祐巳と瞳子の会話形式で振り返る、その会話部分を。
ちなみにスカイさんは、その会話部分にSDキャラを書き込んだ上、残りの1/3ページを埋め、更に1巻に1ページの漫画も描くという……

えっと……死なないか本気で心配になります。

とりあえず、スカイさんの体力がもつことを祈りつつ。
せめて今週中には、自分の分は全部仕上げたいです。それでも遅すぎるくらいだと思うんですけどね、分量的に。ごめんなさい。


ちなみに今回の会話を作るために、瞳子登場から最新刊まで、短編集以外を全部読み返しました。一通り読み返して、更に瞳子登場部分を数回読み返す感じで。
改めて色々なことがあったんだなぁ、と。
花かんむりを読んで、再度うるうるときてしまいました。
俺キモイ。
posted by 柊雅史 at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
あ、エントリーしてから気付きました。
スカイさんのところで訂正情報。
さすがに全部の巻に漫画は無理、とのこと。
その代わり、1巻に1ページ以上描くつもりのようです。

……うん、全然楽になってない気がします、スカイさん。ガンバレ。
Posted by 柊雅史 at 2007年12月09日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7929160

この記事へのトラックバック