サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2007年12月14日

原稿(?)メイン部分終了! そして徒然と……

スカイさんへの寄稿、ようやく全部終わりました。
残るはコメント部分です。早めに仕上げたいです。手が遅くて申し訳ない。>スカイさん
全部見返すと、基本的に真面目な内容(?)で「これで良かったのだろうか」という気も少し。
最後の方はちょっと遊びましたが、もしかしたら全編遊びの方をスカイさんは望んでいたのでは、と思ってしまったり。
案外、読み返しをしない方が良かったのかなぁ。
マリみては読み返すと「語りたがり」というヲタ気質が顔をもたげるようです。

そろそろちゃんとSS書きたいなぁ、と。げんしけんがちょうどコミフェス辺りの話なので、鑑賞しながら思ったり。
他にも「宙のまにまに姫本」とか「禁書目録ビリビリ中学生本」とか、やりたいと思っても結局やらないことが多すぎて、ちょっと反省気味。
ビリビリ中学生本は、公式のコミック(とある科学の〜)で先にやられちゃったしなぁ……。
正直、ここで踏みとどまってSSを書き続けるのか、フェードアウトしてしまうのかで、人生此一生同人活動という柊さんの究極目標が達成できるのか否か、その分岐点にいるのではないか、と思わなくもない。

そんなことを晩酌して酔っ払いながら思ったのでしたとさ。
posted by 柊雅史 at 02:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
柊さんの原稿分、幾つか描いて使いまわしできればー、って感じだったのだが気が付けばめっさ描いてる自分に気付いた。

自分の方の原稿進まね('A`)
Posted by すかいしゅーたー at 2007年12月16日 16:07
使い回ししないと、大変なことになるような!?
頑張れ、超頑張れ。
あと、コメントはラストの半ページコメントでOKですか?
Posted by 柊雅史 at 2007年12月16日 22:32
あい、半ページでおkです>コメント

もう止められない。
瞳子と祐巳、併せて64パターン。俺馬鹿ちん。
Posted by すかいしゅーたー at 2007年12月16日 23:32
了解、早めに送ります<半ページ
締め切りはいつでしょうか?

てか、64パターンて(^^
いやまぁ、私としては嬉しいですけど。サンプルみてホオオオォォォォってなったし。
でも漫画も頑張ってくださいね、本当に。
Posted by 柊雅史 at 2007年12月16日 23:38
22日入稿なんでその前日までにお願いします。

つか+αで20パターンくらい俺コメント部分のもの作成。ほぼそれで体力気力尽き果てたよ('A`)
Posted by すかいしゅーたー at 2007年12月17日 23:52
そんなわけでコメント送りました!
そうなんですよねー、しっかりスカイさんコメント部分も残してあるんですよね^^
それプラス漫画……体壊さないで下さいませ。
Posted by 柊雅史 at 2007年12月18日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8210580

この記事へのトラックバック