サイト内コンテンツ:同人活動 読み物 メール

モンハンプレイ日記移動しました。リンク集より飛べます。

2008年01月20日

がちゃS同人誌企画

昨年末のオフ会でも提案され、私自身もやってみて〜な〜と思っていたがちゃS掲示板同人誌化企画を行うことになりました。
とりあえず企画ページを立ち上げ、夏か冬辺りをターゲットにしてみましたが・・・ちゃんと出来るか不安です。
がちゃSが盛り上がるのか、衰退のきっかけになるのか、怖いところです。諸刃の剣ですよね、やっぱり。実は内心、ちょっぴりドキドキ☆
ちなみにがちゃS掲示板への投稿経験がない人でもOKとしていますので(まぁ、同人誌の形式ががちゃSっぽいので、それでも名目は立つじゃない?)興味のある人は参加ください。
企画ページにはがちゃS本体から飛べます。

ここではコメントくれた人名指しで誘っちゃおう。
お久しぶりの的場さん、いかがですか?
諷さん、いかがですか?
興味がありましたら、是非とも!


てきとーに宣伝ポスター風に作ってみた。
今からマリみて絵も練習しておいた方がいいのだろうか……マリみて絵は難しいんだけど。
がちゃ瞳子
posted by 柊雅史 at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
 それなんですが、宣伝はOKでしょうか?
「こんな話があんねんけど?」
 ってな形で。
 SSはともかく、絵の方はたぶん集まりにくいと思うんですよ。
 集まりが悪いようでしたら、一応アテはありますので、協力願うのも一つの手かと思います。
 が、まぁもう少し時間が経ってからになりますが。

 関係ないですが朝生が小学生の頃は、一番安いやつで、がちゃがちゃ一回20円でした……(歳がバレる?)。
Posted by 朝生行幸 at 2008年01月20日 21:04
宣伝はOKですが、タイミング的にもう少し形が出来てからの方が良いかもしれません。
それこそ宣伝用バナーとか、誰か作ってくれませんかね。ちらちら。

私が幼少の頃のがちゃがちゃはいくらだったかな?
多分、同じくらいではないかと。
キン消しとか、凄い集めた記憶があります。
Posted by 柊雅史 at 2008年01月21日 00:49
>ちらちら。

 誰を見てるんでしょうかねー?(笑)


>キン消しとか、〜

 ウルト○マンの怪獣消しゴムとかスーパーカー(死語)とか(やっぱり歳がバレる?)。
Posted by 朝生行幸 at 2008年01月24日 23:26
じー。
べ、別にみてなんていないんだからっ!

スーパーカーをノック式のボールペンで弾いて、机から落としあった世代ですか?
……私も年がバレますか?
後は酒蓋回しとかー。
姪っ子がDSソフトを何枚も持っているのと比べると、時代は変わったなぁ、と思います。
Posted by 柊雅史 at 2008年01月25日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9786593

この記事へのトラックバック